これを求めていた!

なぜなら、ラジオを聴く手段が無かったからだ。
車で聴くくらい。

あとは、前の携帯にFM機能があったので、
それで聴いてましたが、

機種変更してしまったので、ここ2年携帯での視聴は無いです。

それでね、
ネットラジオなんだけど、

色々な人が配信しているねとらじではなく、
きちんとAM、FM放送が聴けるのだ。

http://radiko.jp/
ここ、このサイト。

こんな感じなのですよ。

いっぱいチャンネルあるじゃん!

Nack5があるのがいい。


NHKラジオが無いのもいい感じ。
なんか受信料取られそうだしね。

個人的には、放送大学の講義を動画で見たいなと思った。

時々面白そうなことやってるから。


ちなみに、放送大学で眠くなるだろうっていう感じの授業をやっている先生の声は、
眠るのに心地よいよね。


まー、
放送大学なんて見てても
ぜんぜん頭に入らないけどさ。