昨日は、病院見学だったのだ。

朝早く自分の病院へ向かい、
スクラブとクロックスもどきを持ち、
手荷物を入れて夏服で向かう。

電車に乗ると、ちょうど埼京線はラッシュの時間帯だ。
おかげで、久しぶりにラッシュを体験したのだ。

ありえん。ありえん。
ほんと、ありえん。

そういうわけで、
暑苦しいなか東京のとある駅に到着。

外科で有名な、とある病院。

で、一日見学。

あざやかな手つきの手術風景を見ることができた。
ただ、この日にあったのは椎間板ヘルニアのヘミラミだけ。


でねー、見学が終わって自分の病院に帰り、
その後実家に赴き寝た。

もうひどく疲れてたよ。

倒れこむように。
日記は特に書くことはなかったけど、
とにかく疲れて何もかけなかった。

2時ごろ歯を磨くために目が覚めた。

で、翌日。
今日だ。

朝、チャリティーソングがTVでやってて
その中にアクセスのヒロが居てびっくり
ヒロは有名じゃないでしょ。流石に。

でも、TUBEの春畑さんがいたからそれつながりで参加したんかなと思った。

しっかりとメインボーカルの右に立って目立ってるし。

で、業者さんより荷物が届くため、
amは病院で待ってた。

病院では軽量鉄骨を入れている最中だった。
いよいよ内装の骨組みが出てきたわけだ。

部屋割りができてくる。
墨つけのときには狭いかなとおもってた部屋も、
こうみると広くみえてくる。

うんうん。
良い感じ。

そのまま勉強会の資料をつくりつつずーっと荷物を待っていたが、
結局こなかった。

しょうがないから勉強会に向かい、

途中で業者から電話が来た。
「すいません、送るの忘れてましたーー」
「そうでしたかー」
明日の午前中に荷物は来ることになった。

そのまま勉強会へGO。
腫瘍の勉強をして、夕方に病院へ帰宅。
洗濯物を持ち、
実家で夕飯とお風呂をもらい、
車でタイルマットを購入して自宅へ戻る。

現在メールの返信と、
購入するもののチェック、

あとこないだの看板などの件で作り直し。

そんな感じでもうすぐ寝る。

明日も早く向かい、
引越しをするのだ。

明日は冷蔵庫や机、棚を運ぶ予定。

あと、夜にセミナーがある。
実家に泊まろうと思ったけど、
自宅に帰ってなかったから
実際問題燃えるゴミを放置していて、
異臭騒ぎレベルなのだ。
まだコバエはわいていない模様。
でも、冷凍庫に眠っていた肉をゴミ袋にいれっぱなしなのでとても臭いんだ。

う~~ん。

で、引越しは
その他細かいものは入るだけ入れるが、
入るだけ入れたらまた後だ。

来週中旬あたりに洗濯機を持って行き、
タンスを捨てる。