久しぶりにアメブロの更新です!
GWいかがお過ごしでしょうか?

生駒はというと、GW中ですが、出前授業のご依頼をいただいた学校の先生と、当日お手伝いいただくインストラクターの皆さんとZOOMで打ち合わせでした。

5月末には出前授業が関西デビューしますよ!(楽しみ!)

今日は久しぶりのアメブロ更新ということで、
ホームページのブログより、今年に入ってからの(講座以外の)活動をご報告します。

お時間がある時にのぞいてみてね。

 

活動報告スタート!


■今年最初の講演会で川越市立初雁中学校にお伺いしました

↓  ↓  ↓

 

 

■<出前授業>小学校6年生-仕事と人間関係を学ぶキャリア教育(動画あり)

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

■【親子で参加の出前授業】茨城県かすみがうら市立下稲吉中学校の1年生(第7学年)のみなさま
↓  ↓  ↓




■【感想あり】白岡市立西小学校PTA主催の講演会で親子の信頼関係の作り方

↓  ↓  ↓




■幼児・家庭教育セミナーにて「子育ての地図Ⓡ」赤ちゃん・幼児編を初開催

↓  ↓  ↓

 


 

怒ってばかりの自分が嫌!
★共感だけでは終わらない!子育て支援の一歩前へ★
生駒章子が主宰する「親の学校プロジェクト」では

親子の具体的なコミュニケーションを学ぶ親業講座を提供中!

❖親業訓練一般講座❖
コミュニケーションの理論とスキルのすべてを学ぶベーシックな講座!



子どもへの接し方を変えたい!
でも、どうすればいいんだろう…頑張っても上手くいかない…そんなママ・パパには目からウロコの講座です。

 


❖代表の生駒ってどんな人?❖

 

 

❖講演・執筆依頼❖



❖LINEでも講座情報を発信❖
親の学校プロジェクト公式LINE
友だち追加

 


❖メルマガ「親の学校通信♪」の発行❖
>>登録はこちらから