スタートライン | トレイルへ剛(Go!)

トレイルへ剛(Go!)

日々の山行日誌(^O^)v
トレイルランにはまっていますが
ブクブク成長中(..;)
目指せ!信越五岳!

今年初山行&投稿!

心も体も重いがいざ本宮山ニコニコ

だいぶ出遅れて10:30頃に到着したが

駐車場は第2.3もほぼ満車状態

今まできた中で一番かも

2月とは思えない暖かさなのか口笛

とりあえずマスク着用で登ったが

とてつもなく苦しいので

人の気配がしたら着用することに

第1セクター人が多いので

第2セクターからは林道で登ることに

ほぼ人とすれ違わなかった

林道も整備されほとんどアスファルトに

ランナーさんが鍛えるのにはいいが

やはり山は砂利道が好きラブ

1時間弱で山頂に

山頂には昼時とあって大賑わい

ここからくらがり渓谷に下りるか

1%位悩むがすぐに戻ることに

帰りもできるだけ人混みをさけ

林道で下山 試しにちょっとだけ

ぶっとばしてみたら🏃💨

㌔2:45でた まだいけるなニヤリ

本宮の湯も大賑わいでした。

写真は一枚も撮らなかったので

最後に

昨年は仕事が忙しくてレースに

一回も参加できなかったけど

今年は仕事2割 遊び8割

まだ大会が開催されるかわかりませんが

今年の初戦はここを目標に


自分がでた大会で一番好きな大会

モントレイル戸隠トレイルおねがい

夏にはペガサス会 in八ヶ岳も
計画中?なので練習頑張ります💪