今年も残り2レース | トレイルへ剛(Go!)

トレイルへ剛(Go!)

日々の山行日誌(^O^)v
トレイルランにはまっていますが
ブクブク成長中(..;)
目指せ!信越五岳!

しばらくレースがないので

ここのところ🗻山練はご無沙汰チュー

だいぶ体も絞れてきたので

レースにでるのが楽しみ

今年も残り2レースなんとか

昨年より良い結果が出ればウインク

話はかわって

昨日🏎東京モーターショーに

行ってきました。

自動車メーカーで働いているが

あまり車には興味なし

会社からチケット.交通費がでるとのことで

わざわざ愛知🚄➡東京へ

朝一駅に行くと新幹線キップ売り場は長蛇の列

たぶん同じ会社の人だろう

自分は事前に購入していたのでそのまま改札

🚄・🚃で2時間弱で会場の東京テレポートへ

10時の開場前ですでに長蛇の列びっくり

とりあえず自分の会社のブースへ

自動車はほぼ展示ナシ...

社長❌お笑い芸人のトークショーをきいて

今回のお目当て

グランエース
実車は想像以上にデカイてへぺろ

このあと東京ビックサイトの会場へ移動

こちらの方が車両の展示は多いが

その分人も多くゆっくり出来ないので


遅い昼飯を食べに月島へ

月島もんじゃストリートには

およそ200店舗ももんじゃ焼きのお店が


ガラガラのお店もあれば

外に長蛇の列のお店もあり

今回入った だるま 当たりです!

その後買い物をしに表参道へ

久々に行ったがだいぶ様変わり

最後にハロウィン🎃前の渋谷センター街

仮装している人はまばら

31日はまた凄いことになってるのかな


ここから恵比寿まで歩き

新幹線🚄で無事に帰路へ

約30000歩 20㌔ 歩きました爆笑