平成最後?本宮山 | トレイルへ剛(Go!)

トレイルへ剛(Go!)

日々の山行日誌(^O^)v
トレイルランにはまっていますが
ブクブク成長中(..;)
目指せ!信越五岳!

今年初めての本宮山山行

今年に入ってから初🎉土曜休み

気合いを入れて本宮山へ

今週は朝寒い日が続いていたが

今日は登ってからすぐに汗ばむ

ちょー久々なので息もあがる笑い泣き

1時間弱で山頂へ


山頂は結構風がビュービュー

ここからどうするか悩むチュー

まだ時間もあるので意を決して

くらがり渓谷へ

ここからは7.5㌔ノンストップで降る

今日はラッキーやってました
くらがり五平


五平餅&味噌田楽&特製梅ジュース

エネルギー補給して登り7.5㌔ほぼ歩き

社務所から降って林道でたところで

帰りは林道を下ることに

久々にきたら大分舗装されており

走りやすくなっていた

ここで坂道トレやったら強くなるか...

24㌔4H山行でした

明日、奥三河パワートレイルということで

今日はランナー少なかったな