☆ポンテベッキオツアー☆T-RAFTING☆ | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です


こんにちは☆AKIEです💗

ポンテベッキオツアーは☆高校生のバスツアーからスタートですウインク
コロナロックダウンで2年以上はなかったバス旅行☆
授業もロックダウンでオンライン授業☆

先生も☆子供達の精神的内向の変化に危機感を感じていました。

もっと激流であれば☆今に集中できますが爆笑爆笑
ゆったりと街中を川から見る景色もなかなか絶景です☆

高校生と言っても落ち着いている訳でもなくチュー
それはそれで☆個性的なグループ☆集団で動くクセのある日本人にはカルチャーショックなほど☆個人的に動きますウインク
先生方も☆ゆったりと構えたものです!

きっと☆先生がほしい答えを求めても、彼らは違う答えをもってくるに違いないと確信しております爆笑爆笑

久しぶりのバス旅行でのポンテベッキオツアー☆ラブ良い思い出になってくれたでしょうか?

これも☆一期一会ですから☆大切にしたいひとコマです💗