フィレンツェからストラーダ イン キャンティヘ☆80キロ☆ | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です




こんにちは☆AKIEです💗

BICISPORT☆フィレンツェからPONTE A EMAーLA PRESURAーSTRADA IN CHIANTIーLA PACAーCINTOIAーPASSO DEI PECORAIからフィレンツェ☆工程80キロ🤣🤣

ゆるポタではなく☆ガチでした😆

丘を登ったSUGAMEで3分間の間に補給食☆以上🤣🤣

PONTE A EMAから緩やかに登っていきます☆
アップダウンがあったので、変速レバーをよく変えました。途中で☆ストレスあるチェーンクロスをしていて☆アドバイスを頂きます。

先導してくれたのは☆イタリアを代表するプロチームのメカニックだったステファノさん☆

日本にも95年から、プロレースのメカニックとして3回来ていらっしゃるそうです🤩

どうでもいいですけれど☆皆さんタフですね☆😆😆

直線距離での走りが速い☆俺は車になったのか!と錯覚してもうた🤣🤣🤣