INSIDE☆サルバドール・ダリ展☆ | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です


こんにちは☆AKIEです💗
子供達に☆サルバドール・ダリって知ってるよね?

ロレンツォ:誰?

レオナルド:ベーコンみたいな顔を描くオッサン?

爆笑爆笑オッサンかい☆
ロレンツォ〜☆サルバドール・ダリってヒトラーに傾倒してたんだ☆

ロレンツォ:それじゃぁ〜、バカな人?

爆笑爆笑バカなオッサンでは、私の説明不足なので、INSIDE☆サルバドール・ダリ展ヘ連れて行きました。作品を見せたほうが手っ取り早いチュー
彼の作品は時間の中にパラレルワールドを垣間見る事ができます☆ロレンツォも時間って思ったよりも早く過ぎるのかもしれないって☆

寅と女体と象☆まったく関係ないようでいて、心の奥底を覗かれているような感覚に陥ります。精神の中にいつも緊張感があるとすれば、彼の作品はその感覚に寄り添っていく☆ただ美しいだけではアートにはならない☆

非日常に身体を委ね、コロナで緊張した身体をゆっくりと解してゆく☆

子供との共有できる時間も限られている☆貴重な時間と彼らにとって新しい作品との出会い☆ウインク