秋フィレンツェのアペリティフはFISHINGLAB | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です


こんにちは〜! AKIEです。イタリア留学からのお友達でイタリア料理の先生でもある佳代さん。
フィレンツェにてアパート経営なさっているジュンコさんとアペリティフ。FISHINGLABにきています。


サーモンのタルタルと白ワインを1本。ソアーベ。香りのバランスが非常にいいですね。
オツマミでフリットとバッカラとひよこ豆のクリームソース、タコの揚げ物。
10時から24時のノンストップ。
アペリティフの時間も同じようにカクテルやビールで適当にツマミながらおしゃべりを楽しんでいる人達。
仕事の後のワインは最高〜!
夢を実現する為に生きている人達と一緒にいると刺激的です。
すっかり秋になってきたトスカーナ地方。
赤ワインとチーズが美味しい季節。栗とボジョレーもすぐそこまで。