中国語、ブラシュアップ!! ワクワク感がたまらない! | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です


出勤前にカシャ!と一枚。
こんにちは〜! イタリアン栄養士みやまえあきえです。さてずーっとモンモンとしていた事がありました。それは中国語のブラシュアップ。
以前は、個人レッスンして頂いていたのですが、彼女も大学生から社会人ヘ。なんとなく遠のいてしまい、自分自身で復習してもサッパリレベルなど上がる事もなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どーすッペ? でもお願いには、中国語レベルアップ!!なんて書いてみては、やっぱり行動しないと神頼みじゃ〜ねえ。

そしたら何と!今度会社で週3回10カ国の国から語学を選び、6ヶ月レッスンできるのだとか。
えーーー! 速攻で中国語を選択しました。
こうなったら中国語で上手くナンパができるくらいに頑張るぞ!って(笑)
お客様、20歳くらい離れてる(笑)

何でも挑戦することはワクワクします!
って中国語ですよ〜。ナンパじゃあ〜、ありません(笑)