高校サッカー関東大会埼玉県予選 準決勝・決勝 | VIVA!SAITAMA!

VIVA!SAITAMA!

埼玉県内のサッカーネタを中心とした自由気ままなブログです。
レッズやアルディージャをはじめ、A代表をはじめとするネタから県内の高校サッカーやジュニアユース、中体連からジュニア世代まで。
情報提供からひとりごとまで自由に書かせていただきます。

<準決勝> 4月24日


正智深谷 2-0 市立浦和

西武台 3-2 川口北



<決勝> 4月25日


西武台 5-3(延長) 正智深谷



決勝の組み合わせは新人戦の準々決勝でも対戦。

2-1で西武台が勝っている。

今回もメンバーはほぼ一緒。

西武台はベンチ入りの選手まですべて3年生。

正智深谷は2年生がスタメンに5人も連ねる。


正智深谷はコルージャとのつながりが深いチーム。

ペレーニア、クマガヤなどもいるんじゃなかったっけ。

市立浦和を0封で抑えたのは見事。


決勝の後半、延長戦は両チームともスタミナ切れだったかな。

マークがゆるくフリーでのシュート場面も多く見られた。


両チームとも関東大会への切符を手にしたので本大会でも埼玉サッカー魂出してきてください!