レッズユース・ジュニアユース更新 | VIVA!SAITAMA!

VIVA!SAITAMA!

埼玉県内のサッカーネタを中心とした自由気ままなブログです。
レッズやアルディージャをはじめ、A代表をはじめとするネタから県内の高校サッカーやジュニアユース、中体連からジュニア世代まで。
情報提供からひとりごとまで自由に書かせていただきます。

4月に入って春休みもあと少し。

多くのクラブチームで新加入選手のトレーニングが始まっています。


レッズも4月に入って名簿の更新。


レッズユースにも新加入選手が7名。

県内からは3名。

以前からわかっていましたがGRANDEの2名、クマガヤの10番だった石橋くん。

県外、そして地方からも数名加入していますね。


レッズジュニアユースはFC浦和から7名。

全日本準優勝の新座片山からも1名加入してます。

ネオスが3名、江南南が2名。

結果を出しているようなチームからの選出が多いですね。



リトルダイヤモンズが発行を中止するとのことで残念。

子供たちのリアルなコメントを読むことができる貴重なものだったんだけど・・・。