さて、今回も期待できないポルシェクラス。

周りが13秒切るか切らないか、切ったらタイム没収なんて言ってる横で相変わらず13秒4~5でしか走れてない。

 

写真は使いまわし。

今回、リアをOP.2046 XV-02/TT-02 ボールデフに変更したのじゃが、これが失敗。

なんか立ち上がり悪いなぁ、とは思ってたのですが他の車両と比べると一目瞭然。

これは絶対にリアデフ滑ってますな。

立ちが悪い、に加えてボディが重いのがそれに拍車をかけている気がする。

ボディ重量は電飾込みで200G超あるので、さもあらん。

しかし電飾ボディとドライバー人形必須は譲れんのだよ。

 

今回タイヤが喰い過ぎて前勝ちになるのを恐れて、前日に皮むきしたタイヤを結局使わなかった。

もっと曲がる仕様にしてたら、リアのボールデフちゃんと組めてたら、新タイヤ使ってたら、と後から後悔が襲ってくる・・・

 

予選:22周 5分4秒165、ベストラップ:13秒400、順位9/11

本選:多分20周くらい?順位9/11

 

MMさんの助言によりリアキャンバーがネガティブ3度取れる様になったので、リアグリップが十分だったのは幸い。

ここを軸にセットを1から見直そう・・・