先日のGokaですが、ホリデーバギーの他にも車を持って行ってました。

というかいつもの四独グラホとトップフォースです。

 

どっちも快走。

しかし調子に乗ってたらトップフォースが急にクラッシュ!

何事かと思ったら、リアのアッパーアームのネジが無くなってましたw

どっか折れたとかじゃなくて良かった。

 

つかフロントタイヤは減るのに、リアは全然減らんね。

(タミヤのKタイヤです。)

車体にはまだ余裕がありそうなので、もうちっとスピード上げても良いかも。

 

現在はカワダの30Tブラシモーター(約22000rpm)にピニオン21Tでギア比は8.59。

ESCは Quicrun CRAWLER BRUSHED 、1080-G2 の前バージョンですな。

取説には10Tブラシモーターまで、と書いてあるがそれはオンロードの話。

オフ車で使うなら14T辺りが限界かな。

23Tのブラシモーターなら過去の遺物が一杯あるので、次回はもうちっとギア比下げて23Tモーターを使おう。