先日のGokaですが、ホリデーバギーの他にも車を持って行ってました。
というかいつもの四独グラホとトップフォースです。
どっちも快走。
しかし調子に乗ってたらトップフォースが急にクラッシュ!
何事かと思ったら、リアのアッパーアームのネジが無くなってましたw
どっか折れたとかじゃなくて良かった。
つかフロントタイヤは減るのに、リアは全然減らんね。
(タミヤのKタイヤです。)
車体にはまだ余裕がありそうなので、もうちっとスピード上げても良いかも。
現在はカワダの30Tブラシモーター(約22000rpm)にピニオン21Tでギア比は8.59。
ESCは Quicrun CRAWLER BRUSHED 、1080-G2 の前バージョンですな。
取説には10Tブラシモーターまで、と書いてあるがそれはオンロードの話。
オフ車で使うなら14T辺りが限界かな。
23Tのブラシモーターなら過去の遺物が一杯あるので、次回はもうちっとギア比下げて23Tモーターを使おう。