安易な逃げは悪手でした。

やはり信念は曲げてはいけない。

と、いう訳でそそり立つモーターマウント再びw

うん、やはり格好良い♪

ハイマウントなモーターから生み出されるロールでコーナーリング時のグリップを稼ぐ。

同じくハイマウントなモーターから生み出される前後荷重移動で直進時のグリップを稼ぐ。

そんな算段。

 

んでESCは前積みのまま。

ステアリングピクピク曲がりすぎは MB-01 FR と同じ制御方法とした。

そう、駆動していないフロントにもデフを入れる。

ちなみに MB-01/BT-01/TT-02は同じギアデフが使えますが、買うときはTT-02用がお勧め。

MB-01 Gパーツ(SP-1723)定価440円(スーラジ秋葉原の実売価格 308円)

TT-02 Gパーツ(SP-1531)定価556円(スーラジ秋葉原の実売価格 355円)

違いは付属のスパーの歯数と、本体の数。

MB-01用は1セット、TT-02用は2セット入っているので、デフだけ使うならTT-02用がお気に入り。

(ちなみにスパーはMB-01が65T、TT-02が70T)

で買って組んだんだけど、予備1セットを予備部品箱にしまおうと思ったら、未使用未組み立てのTT-02用デフが5個出てきたw

 

しかしESCからモーターまでの一直線具合とハイマウント感が萌えるね。

ちなみにタイムは出ないw

1周14秒6しか出てない。

しかしだ!一番大切なのは