For BT-01

 

付属のオイルが#3000だった訳なのですが、実際組んだらAWグリス仕様より動きが軽い・・・

とりま#7500で組み直したよね。

入れた量は1g。

組んだ後の総重量は21.28g。

こっから減ったら中のオイルが減ったという事になるので、備忘録的に残しておく。

 

ポルシェクラス用のタイヤも組んだ。

ロット数は715326。

果たしてロット数で凄い差があるのだろうか?

 

オイル漏れが収まらないBT-01のダンパーは、タミヤ純正を諦めて京商のXリングに交換。

さすがに漏れまくりor動きが渋くなるタミヤ純正のOリング(Xリング)には我慢できなくなったらしいw

 

さらに、会社の帰りにTC-01用のダブルカルダンも買い足してきた。

センターシャフトに角度着いちゃってる車なので、一定の効果があると期待しての導入。

 

今週もまた土曜しか遊べないけど、BT-01もTC-01も色々メンテ+交換したので走行が楽しみ♪