For BT-01
付属のオイルが#3000だった訳なのですが、実際組んだらAWグリス仕様より動きが軽い・・・
とりま#7500で組み直したよね。
入れた量は1g。
組んだ後の総重量は21.28g。
こっから減ったら中のオイルが減ったという事になるので、備忘録的に残しておく。
ポルシェクラス用のタイヤも組んだ。
ロット数は715326。
果たしてロット数で凄い差があるのだろうか?
オイル漏れが収まらないBT-01のダンパーは、タミヤ純正を諦めて京商のXリングに交換。
さすがに漏れまくりor動きが渋くなるタミヤ純正のOリング(Xリング)には我慢できなくなったらしいw
さらに、会社の帰りにTC-01用のダブルカルダンも買い足してきた。
センターシャフトに角度着いちゃってる車なので、一定の効果があると期待しての導入。
今週もまた土曜しか遊べないけど、BT-01もTC-01も色々メンテ+交換したので走行が楽しみ♪