タミチャレGTは燦燦たる結果なので、レースの話は割愛。

前日良く走った、何なら当日のレース前練習時間にコントロールタイヤで問題無かった車が、予選辺りから立ち巻きまくる。

「レースの路面」に合わせられる腕もセッティングの引き出しも無いのですよ。

ああ、練習したい。

 

それはともかく、一番の目的(?)のスープラ様のお写真は撮ってきたw

80スープラの一番萌えるアングルはこの「尻」よね。

元祖デカ尻のポルシェとは違う系統のグラマーでボリュームのある尻。

そそるねぇw

 

ポルシェクラスもTT-02で参加。

今回は車両持ってくるの忘れなかった。

(写真は忘れたけどw)

BT-01もポルシェクラス用に持って行ったけど、TT-02に比べて2秒落ちではレースに参加できない。

動く障害物になってしまうw

結果は予選12/13位、決勝は10位くらい(多分)。と色々「いつも通り」。

おっさん13人の密着状態な操縦台を満喫できました。

脚立とか使って良いなら、いっそのこと下で操縦したいわw

 

ポルシェクラスは予選1回目、ポンダー結線してなくて未計測。

この時点でやる気ゼロ。疲れて帰りたくなってきた。

それと周りがだんだんカツカツになって来てて、ちょっとテンション下がり気味。

タイヤを中古・新品・新ロット・旧ロットで前後組み合わせとか言い出したらマジでキリがない。

そんな風になっちゃったらいっそBT-01で荒らすか!www