来年の ポルシェカップに向けて、ベース車を買って来たよ!


ポルシェ992をキットで買うとボディが塗り完なので、ボディは別途購入済み

で、なんでTT-02Dにしたかというと、TT-02DにはCVAダンパーとフルベアリングが付いてくる
あとオマケでスポチュンモーターとアルミモーターヒートシンク、Dが付くくらいなのでドリフトタイヤも付いてくるが、これらは五霞で使おうと思う

更に無印TT-02との違いとして、デフ用のアンチウェアグリスが付いてくるのも長所
逆に欠点として、TT-02DのFD-3Sキットにはワイド用のリアアクスルが付いて来ない
自分の場合、前に使ってた車のが余ってるからいいんだけどね

用意したオプションは
基本部品 部番
ローフリクションサスボール OP-1559
ハイスピードギアセット OP-1500
ハイトルクサーボセイバー(ブラック) SP-1000
3×22mm ローフリクションサスシャフト OP-1395
ユニバーサルシャフト用ギヤボックスジョイント OP-1477
Mシャーシ リング固定式ホイールアクスル OP-1623
TRF417 クロススパイダーセット SP-1444

リアトーインアップライトとかユニバボーンは手持ちがあるので、それらを使う予定
しかし何よりボディ作るのが、、、、め、面倒w