日本おうちサロンマップ協会【大忘年会】 | 日本おうちサロンマップ協会

日本おうちサロンマップ協会

「みんなが皆で皆をCMする」をキャッチフレーズに、全国のおうちサロン経営者が繋がり、高め合い、応援しあうコミュニティ

12月3日㈭銀座のパーティスペース・フォーエタニティーにて、日本おうちサロンマップ協会の大忘年会を開催致しました!







実はこの日は奇しくも、おうちサロンマッププロジェクトとして活動をしていた今の協会が、3年前に日本おうちサロンマップ協会となった記念すべき日。


全国にマップを必要とする方がたくさんいるから日本と付けよう!そして協会にした方が良いのでは?と言う、サニー久永さんの助言によるものでした。


元々協会は、おうちサロンマップの考案者である陶川会長が、そのコンサル・サニー久永さんのセミナーを浦和で主催したのがご縁で出会い、数人からはじまりました。


そして、様々な偶然いえ必然が重なり合い、たくさんの支部が生まれ432名もの、
現在の日本おうちサロンマップ協会となっています。






パーティーは、

かながわ支部の山崎玲美リーダーが、乾杯でいきなり盛り上げてくれました!写真が無いのが残念(^_^;)



千葉ベイエリア支部&南房総支部


東京中央支部&東京TIKABA支部


東京TIKABA支部


さいたま支部



かながわ支部





かながわ支部&さいたま支部


埼玉・彩北支部&川越支部



イタリアンで3時間以上飲み放題!









東京中央支部・田伏リーダー
http://s.ameblo.jp/utisaro-tokyo-chuo/entry-12102777315.html



東京TIKABA支部
http://s.ameblo.jp/tokyo-tikaba/entry-12102354049.html
平木リーダーとメンバーさん


マイクを持って盛り上げてくれてる
◎紅子さんのブログを❤ぜひ
http://s.ameblo.jp/bnc0612/entry-12102375494.html


出来たて川越支部からは3名のメンバーさんが駈けつけてくださいました❤


ちばベイエリア支部・リーダーさよりさん
http://s.ameblo.jp/limamano/entry-12102430286.html?frm=theme
ただ今メンバーさん募集中


南房総支部リーダー・かつ江さん
http://delfinataka.com/
http://www.bonichi.com/News/item.htm?iid=10447





そして、この日参加人数No.1のかながわ支部、リーダー玲美さん&サブリーダーあおいさん!


玲美さんの書籍【ママおうちサロンはじめました】こちらに、おうちサロンマップを掲載して頂いたご縁でできたのが、かながわ支部なんです。



この日にサブリーダー・あおいさん作成、出来たての・かながわマップが配布されました~


おうちサロンマップ発祥の・さいたまもお忘れなく!




埼玉・彩北支部
高根リーダー&鎌田サブリーダー
http://s.ameblo.jp/saihoku-mappu/?


3月に出版した共著電子書籍の宣伝も~共著の平田さん、佐久間代表、理事・加藤。


協会のことを知りたい方はぜひこちらを読んでみてくださいね❤



お遊戯会が終わって駆け付けた陶川会長(右)とマザール・スズさん。







早くからお手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。

ご参加下さったメンバーさん全員のご協力の元、日本おうちサロンマップ協会、はじめての各支部合同交流・忘年会は大成功に終わりました!


これからも皆さんで協会をご一緒に盛り上げて行って下さいね🌟本当に本当にありがとうございました❤


日本おうちサロンマップ協会
-陶川、佐久間、加藤-




武蔵浦和 ヨサパーク ライネ・加藤