初めてでも安心!仲間同士の貸切パック! | 埼玉カートパークのブログ

埼玉カートパークのブログ

埼玉県行田市、熊谷バイパス国道17号沿いのレンタルカート場。中学生以上なら誰でも手ぶらで気軽にカートで遊べます!1回2200円、もっとお得な回数券も販売中。

本日もご来場いただきありがとうございました



本日は11時から13時までダブルパック貸切‼️

と、

14時から16時までもダブルパック貸切でしたー


まず

1組目の団体様はスプリントレース(個人戦)

ご希望でした。



練習走行

タイム計測(予選)

スプリントレース1(決勝1)

スプリントレース2(決勝2)


にて開催!







Bクラスの皆様


こちらはAクラスの皆様


レースは白熱❗️


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。またの開催、お待ちしております🙇‍♂️







そして14時〜もダブルパック貸切!


こちらの団体様は耐久レースご希望



タイム計測を各自行いまして、平均的なチーム編成をし、決勝は耐久レース!









ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。ぜひぜひまたお待ちしております。


 



16時〜は一般営業でした。


本日のトップタイムは26.029でしたーー


明日はタイムアタック大会がございます。

一般の営業は16時〜!