The 35th Annual Skate Japan 2023! | Welcome!埼玉アイスアリーナ

Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。

こんにちは (^ o ^) /  

 

またまた間が空いてしまいましたねえーん

 

今回は6月24日・25日で行われた

 

スケートジャパン2023

 

をご紹介しますビックリマーク

 

今大会は久々に海外から(8ケ国、18チーム)の参加者も出場して

 

とても賑やかな大会となりましたキラキラキラキラキラキラ

 

埼玉アイスアリーナからも多くのスケーターが参加してくれました飛び出すハート

 

そんな皆さんをお写真でご紹介していきますね目

 

はじめは特別賞ソロ部門受賞の木村ステファニーさん

とってもキュートなプリキュアですねハート

 

続いても同じくソロ部門受賞の鈴木檀くん

ドラゴンボール!キマッてる!!

 

初日のファミリー・スポットライトからMUKUとルミ&リオ・ペア

 

ダンス種目はメインリンクで行われましたバレエ

後列左から、野地美樹さん、小沼美幸さん、池知良子さん

藤田ルリ子さん、中繁友香さん、高橋千恵子さん

先生方と一緒にポーズ爆  笑

 

まだまだたくさんの方が出場されていましたが、今回はこの辺で・・・

 

次回も紹介していきますね~バイバイ