サプライズイベント! | Welcome!埼玉アイスアリーナ

Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。

こんにちは (^ o ^) / 

 

前回はクリスマスフェスティバルをご紹介しましたが、

 

今回は12月25日に行われたサプライズイベントの様子を

 

見てください~ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

 

なんと整氷車の中から登場したサンタさんがトナカイくんと一緒に

 

みんなにお菓子のプレゼントを配ってくれましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

大人の方にもプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

最期はサンタさんが整氷車に乗って氷をきれいにしてくれました雪の結晶

 

プレゼントをもらった皆さんに喜んでもらいました~爆  笑