ハロウィーンはじまりました! | Welcome!埼玉アイスアリーナ

Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。

こんにちは!

 

みなさん・・・・

 

ようこそハロウィーンアイスアリーナへおばけおばけ

おっと、初っ端から失礼しましたあせる

 

ふふふふグラサン

 

ついに始まりましたよ( ´艸`)

 

本日から3日間、仮装をしてご来場いただいたお客様に、

 

お菓子をプレゼントしまーすカップケーキウシシ

 

本日はサンデー教室から始まりますアップ

 

先生たちも・・・・・

 

ドドーーーン。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!

 

 

 

 

 

先生方の完成度・・スゴイ(≧▽≦)合格

 

今日のサンデー教室は、とっても楽しかったですね爆笑音譜

こ~んな面白い先生たちのレッスンは、

 

かな~り貴重ですよ(つ∀<。)

 

先生たちだけではなく、

 

ささやかながらスタッフもやらせて頂いておりますてへぺろ

 

 

さてさて、肝心のお客様の様子は・・・目

 

 

 

 

 

 

やったぁー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

皆さんキラキラキラキラとっても素敵ですードキドキドキドキ100点

 

Goodですー爆  笑拍手

 

お子様や女性だけでなく・・

 

 

男性陣も負けておりませんびっくり

 

もう、完璧過ぎていつもの常連さんも、

 

判別が出来ない程でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑

 

みなさんが楽しくイベントに参加して下さり、

 

本当に幸せな埼玉アイスアリーナですおねがいドキドキ

 

今日を逃してしまった方でもビックリマーク

 

明日・明後日とあと2日間やりますよ~( ̄▽ ̄)

 

是非!そこのアナタも…!!

 

恥ずかしがらずに来て下さいねーにひひ

一同 『待ってまーすドキドキドキドキドキドキ

 

このイベントの続きはまた次回ウシシ音符

 

仮装にご協力いただいた皆さま、

 

そして写真撮影にご協力いただいた皆さま、

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

虹お・ま・け虹

 

今年もバージョンアップしましたキョロキョロ

 

キメッキメのS先生は見物ですよー( ´艸`)笑

 

この姿で厳しくレッスンをされている光景は、

 

なかなかシュールです(笑)

 

 

本日もありがとうございますドキドキ

 

 

(From.管理人)