イベント情報ー! | Welcome!埼玉アイスアリーナ

Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。

こんにちは!

 

久々のブログ更新です・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

気が付けば季節は秋もみじ

 

スポーツの秋ですねおねがい

 

本日は体育の日でもあります(・ω・)b

 

スケートも立派なスポーツですので、

 

さぞかしこの3連休は混雑して大変照れあせる

 

 

・・・・と、思いきや・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・。。。

こちらお昼過ぎのメインリンクと・・・・・。。

 

サブリンクです・・・・・・・・・・・。。。

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

あら・・・叫び

 

なんということでしょう汗汗

 

とても静かな3連休となっておりましたドクロハートブレイク

 

もっと頑張らないとですねヽ(;´ω`)ノ

 

気を取り直してハート

 

本日はこれから企画している

 

イベントを告知させていただきます音譜

 

この秋埼玉アイスアリーナは、

 

イベント盛りだくさんでいかせて頂きますっビックリマーク

 

まず、第1弾アップ

 

10月29・30・31日の3日間

 

仮装でご来場いただいた方に、

 

お菓子セットをプレゼントしまーす爆  笑ラブラブ

 

埼玉アイスアリーナでは、

 

3回目のハロウィンを迎えますベル

 

昨年一昨年も、

 

楽しい仮装を見ていますので、

 

今回はきちんとイベントとして

 

企画してみました( ´艸`)

 

皆さまの素敵な仮装を楽しみにしてまーすラブ

 

インストラクターの先生達も、

 

もしかしたら面白い仮装をしてくれるかも!?

 

是非、遊びにいらして下さいね爆笑音譜

 

そして第2弾アップアップ

 

早いもので、来る11月1日目

 

ついに埼玉アイスアリーナは

 

3周年を迎えます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚クラッカー

 

ありがとうございますドキドキ

 

まだ3年という月日ですが、

 

素敵なお客様ばかりで溢れている

 

埼玉アイスアリーナは幸せ者ですドキドキドキドキ

 

皆さまへの感謝の気持ちと、

 

これからもご愛顧いただくことを願って・・

 

11月3・4・5日の3日間

 

ワンコイン(500円)滑走サービスとします爆笑拍手

 

勿論貸靴は無料です(^_^)v

 

さ・ら・にドキドキ

 

期間中ご来場のお客様全員に、

 

オリジナル手袋をプレゼントします爆  笑クラッカー

 

これは・・ゲットしなきゃ(;・`ω・´)ハッ

 

是非っビックリマーク

 

常連さんも、初めての方も!!

 

この日を狙ってGoGoε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブ

 

沢山のお客様をお待ちしてま~す爆  笑ルンルン

 

これからも宜しくお願いします流れ星

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

(From.管理人)