機種変一発目 | アラフィフを楽しく過ごしたくて

アラフィフを楽しく過ごしたくて

子育てもあと少し(?)
過去の失敗も後悔も良い思い出に変わるといいな
残りの半生始まりました。
幸せたくさん拾い集めるから

機種変して1週間。

ようやく慣れてきた感じ。



LINEもバッチリ👌



一発目なので

一発打ったネタ。







また注射💉


インフルエンザの予防接種えーん


今年は流行る……ホント??
ワクチンの供給が少ない??
なんてテレビで聞いたけど
毎年恒例なので。


でも
供給が少ないのは
本当らしい。


私は一昨日
胃腸科の診察に行って
余裕で予約を入れてきたけど
来月とかだとわからないっぽい。


先月のコロナワクチンでは
打つ時はたいして痛みはなく
後々痛みが辛かったけど
インフルエンザは逆。


打つ時の痛さゲロー
それも針を刺してる時間が長いので
痛みもその間ずっと滝汗滝汗


打った直後から
膨らんでいるし
少し赤い。


でも
それだけ~音譜音譜


今のところ
副反応は無いし。
いつも無いけど。
あっ、後に痒くなるかも。


とりあえず
おとなしく真顔


3,900円は痛かった笑い泣き