こんにちは いちりんです。

昨日送られてきました帯あげを早速アトリエにディスプレイしてみました。

 

思い描いてたとおりの色に仕上がりました(*゚ー゚*)

お色の名前はまだ未定、

でも移り行く空の色にしようと思っています。

 

今日の17時ごろ、

グランフロント大阪のカレンブロッソさんで打ち合わせをしに行った時の空がちょうどこんなお色でした。

写真に収めようかと迷いましたが多分このお色は写真では出ないだろうなと、諦めた空の色です。

 

この2色の組み合わせはとにかく使える!自信作です。

ブルーだけ、ライムだけ、の帯あげとしても使えますが、

染め分けだから、右がブルー、左はライムにもなります。

一粒で3度美味しい、です。

このお色を入れると古典のお着物に現代的な息吹が吹き込まれるように思います。

また追ってコーディネート写真アップしますね。

 

白は出来ないと染屋さんに言われていまして・・・

でもどうしても白の帯あげが欲しかった。

白を入れるとコーディネートがキリリとしまるから。

 

それで淡い淡いグレーの色見本を出しましたら、上がってきたのがこの写真の色、「白」です!

嬉しい!ヽ(゚◇゚ )ノ

ビリジアンとのコントラストも美しい

 

どよにかこうにか明日の箕面アトリエオープンデーに間に合うことが出来ました。

★染め分け帯あげ 各色 6000円(+税) 

 

 

そして実はデニムレース着物のもう1色のお色、【ダンガリー】のサンプルが今日夕方納品になりました。

写真も撮れませんでしたが、明日デビュー出来ます。

 

そしてもう一つ!

京都の縫製工場からレース羽織ウインディのネイビーのサンプルを、今日発送したよ、と連絡がありました。

明日には箕面アトリエに着きますね。

ウインディのネイビーも明日デビューです。

 

 

盛りだくさんの内容で大阪受注会が、明日25日から3日間箕面アトリエにて、

そして京都がはこにわイベントで3月4・5日と続きます。

皆様是非じっくりとご覧になってくださいませ。

 

また遠方の方には生地見本お送りしますので、ご請求くださいね。

 

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼出 店 情 報

 

☆はこにわ
~和と人を結ぶ箱庭イベント~

【日程&時間】
   2017年3月4日(土)11:30-18:00
      3月5日(日)10:00-16:00
【会場】
むすび食堂
京都市下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分
むすび食堂→アクセス
*入場無料
はこにわHPはこちら→

 

☆いちりんフェア 2017SS
@DANAD菱屋カレンブロッソ グランフロント大阪店

【日程】
   2017年3月18(土)~26(日)
【場所】
   DANAD菱屋カレンブロッソ グランフロント大阪店
   グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館6F
【営業時間】 
   10:00~21:00
【TEL】 
   06-6485-7860

 

▼箕面アトリエOPEN DAY  … open11;00 close17;00

2月25(土)26(日)27(月)