イベントでの撮影 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

来てきて

撮って!

お世話になっている方からの

彼女の料理はげきうま!

なので合間に顔出しを

そこでいいなと思うのを撮っていた


奇跡的にすごい写真が一枚とれた


該当している方にメッセージで送付した


イベント主催者が

グループに私を突然招き入れ

さらに写真を要求してきたので

一枚だけ添付した


周りのどよめき←こういう表現がただしいのか!?


なんだこれ!?

神!?

え?

なに?

すごい!!


その話でグループトークは持ちきりになった

その写真のことだけで

盛り上がったのだ


そこに1人が動画を投入


この地域の歌が

めちゃくちゃよかったです

ありがとうございます


そこで我に返った


私は元々このイベントの立ち上げも

進行も全く知らない

経緯も


イベント立ち上げるのに

時間の配分

色んな状況

電気の使用など

場所の提供の区分

色々打ち合わせしてまとめて

役所やら

消防関連も?

自治体とも打ち合わせを重ねただろう

テーブルや椅子の準備も

テントなど


そんな大変な思いをして作り上げたイベントに

ふらっと来て

撮っただけの写真が

いわゆる部外者が


邪魔なカメラマン!

と思っていたのだろう💦


タイムキーパーをしていた彼女の横で地べたで写真を撮っていた私なんて

鬱陶しかっただろう


椅子に最初座っていたけど

そこから降りたのだ

地べたにした理由は

見ている人の邪魔にならない為


だけど

そんなの知ったこっちゃなく

邪魔な部外者がしゃしゃり出て

たかかシャッターを押しただけの写真だろ💢


打ち上げになぜか誘われていて

多分、理由は専属カメラマンのお手伝いもしていたのと専属カメラマンと仲良くなったからだろう。


それもその人は気に入らない一つである💦


ずーっと前からあなたと話したかったの!


あなたと関わりたいの!


と個人的にメッセージが届く

該当する人に写真を送ると

目は口ほどに物を言うというけど

手も語るんですね


私は写真を撮る事でコミュニケーションをはかる


その方が誤解を生まないから

伝わるから


さて💦

打ち上げどうしたもんかなぁ💦