買い物へ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

チラシに10%オフ!

おっこの家で使っているシャンプーとトリートメントが安い!

ティッシュもー!!

トイレットペーパーも!


水、木、金のみがその値段


雨の中、腰も足も痛い中頑張ってみた


この家のトリートメントやトイレットペーパー、キッチンペーパーの減りが極端だ

男性二人なのに

なぜ?トイレットペーパーが????

ってびっくりするほどの量を使っているみたい(゚o゚;;

全然エコでもない


手を拭くのにもタオルではなく

キッチンペーパー

慌てて私のキッチンペーパーを片付けた。

Costcoで購入しているやつで

滅多に買えない💦

人に頼まなきゃいけないし

年に一回あればラッキーな手の入り方なのだ!

ひぇー!!!!

分厚くて掃除にも使えるので重宝している。


伝えても

止めない


さらに暑いのに

寒いとストーブとカーペットを強にしての


居間に入ると

ムーンという熱気で気持ち悪くなる😰


半袖で寒い!って言われても


居間にいてるうさぎは

ストーブガンガンのせいで

カゴに入りたがらない

当然ひんやりした床にいたがる

わかっているので

なるべく出してあげている

あつさに弱いのだ😰


買い物の10%だと

ワクワクして

結果💦


どれか一品を10%引きだった😰 ひぃぃぃ!!!!

まぁ、おかげでその薬局のチャージ金は

全部使った。

今度、住むところに、この薬局あるとは限らないし

いい機会だ


銀行に筆談のみでの対応

受付の人が相手((((;゚Д゚)))))))

何度もご存知の方に聞きに行っての対応

予約していたけど

まさかの😰

クレジットを作りませんか?

えぇ?もうこの銀行のクレジットカード持ってるのに!😰(゚o゚;;

見てみるとショッピングの補償無しって!?

取られたら?

落として勝手に使われてたら?

ネットで勝手に使われてたら?


購入した品物が不良品だった時の補償だという


え?そんなん返品や交換をお店にもっていってすればいいやん?

え?必要!?

国内の旅行の補償もなし

まぁいいけど

基本は個人旅行やし←


Apple PayもしくはGoogle Payの登録が必要になるクレジットカード

しかも番号が記入されていない!


ほぉ?

しかし規約を見て驚いた

勝手に偽造カード作られて使われた場合の保証は無し

え?

勝手に使われてたりのは半年に遡って補償してくれるんじゃないんですか!?

ひぇーーーっっ!!(゚o゚;;

でも、これでLINEギフトで住所知らない友人にプレゼントを贈ることが出来る


コンビニ払い出来るやつはもうプレゼント完了しているが、そうでないのは💦


タイミングよすぎたかなぁ


カードの審査が通ればいいんだけど💦


がんばろうーっと