もうすぐ誕生日だけど | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

私は自分の誕生日が大嫌いだ


理由は生まれてきて良かったと思った事がないから。


前の旦那との入籍日は

私の誕生日だ

私が覚えないからという理由。


聞こえない子供が産まれたら困るという理由で

勝手に離婚届出され、妊娠8ヶ月で追い出された。


ボロボロの状態で果物の工場で働かせてもらえ

冷蔵庫のようなところで作業

売り物にならない果物を食べて

飢えを凌いでた


上司から

君!!それは妊娠か!!

太ってるだけだと思っての採用


一年以上働いてたら育児休暇があるけど、

君は1ヶ月もないので💦

そこで初めて生活保護を知り

生活保護の人が実家に連絡するも

非情な両親に絶句して

受け入れてくれることに。


そして、今の状態で

友人に会う事は

ましてや

私の誕生日会をこっそり準備しているのもわかってる


ごめん

やっぱ今の状態が落ち着くまでは

会わないでおく


誕生日会してくれる友人達の

プレゼントも用意してた。


それは別の友人に預けよう


なんで産まれたんだろう?

なんで生きてるんだろう?

誰もが一度は思う疑問


私は常にだ


死にたいと思う人に政府は

臓器移植の推奨したらいいのに


生きたい人に生かせる事が出来

死にたい人は自殺して迷惑かけるよりも有効だ。


自分の運命恨むよりも

親を憎むよりも

ご先祖さんが何か悪い事したのだろうか?も

わからないけど

私の子孫に悪い運命がいかないように

贖罪として

ボランティアに

誰かの為にしていこう。



何気に台所に立ち

私の苦手な辛いカレーを作った

ジャガイモも人参も危なかったので😰

辛すぎるのは😰💦

いつもはココナッツミルク入れて辛味をさらにマイルドにするのだが💦


一通のメールが


今日、実家でご飯食べる事になった


そうだよね。

元々実家でご飯毎日食べてたもんね


カレーどうしょう?

どこに隠そう💦


明日はカレードリアにしようかな


今からカレースープとして食べて


晩も食べて💦


苦手な辛さのカレーを

嫌いな人参入ってるカレーを🤣

仕方ないよねと食べよう。