墓穴 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ解除なり
みんなでワイワイ
でも微妙に距離を取っている
マスクも
でも、私と話すときは私はマスクのまま
周りはマスクを外して喋ってくる。

その中の一人が
微妙に寄ってくる。

話を聞いてみると
4人のお子さんいて
離婚して三人は奥さんに
一人は自分で育ててると言う

育ててる子供は中学一年生。

自分から出て行った嫁さんが時折家に来る
腹立つから二階に上がると言う

それって嫁さん戻ってきたいんじゃ?

嫁さんのお兄さんはかなりの自閉症
ご両親が亡くなったら嫁さんが面倒みなきゃいけなくなるらしい?

別れたけど、うちに引き取ろうと思っていると言うその男性

え?
別れた嫁さんのお兄さんを?

嫁さんは嫌だけどお兄さんは好きやねん

えぇーーー(笑)
なんか面白いな

中学一年生の男の子と二人で暮らしてて
家電はテレビと冷蔵庫しかない

え?
嫁さんが全部持って行ってて
テレビは3台あるので二台持ってかれて
冷蔵庫は急いで買ったという

洗濯機ないの!?

隣が実家でご両親現在
ボケ防止に洗濯をお願いしているそうだ。

そして、平日は息子のご飯もお願いしているという。

なるほど。
嫁さん戻ってきたいんじゃないの?

ぼそっと伝えたら

無理だ!
おれはヨリを戻そうと頑張ったけど
出て行ったのはあいつだ!


うーん🧐

お子さん男の子一人は警察官に
二人の女の子は高校生に
時々会いに来るという。

いい家族やなぁ
撮ってみたいなぁ←🤣
あかん撮りたい病が(笑)

自分にはなかった家族愛
それが見えると
温かくなって嬉しくなる
こっちまで笑顔に
だから撮るのが楽しい。
結婚式もだ
参列者みんな笑顔
笑顔の伝染大歓迎💕

なんかトゲみたいなのが刺さってんねん

というから見たら
化膿している!!
膨れて白くなってる!!

ギュッと押して膿みを出そうとしてて

肩を叩かれた

めちゃくちゃ痛かったらしい

確実に取ってくれるのかぁ!!

あっトゲをとってくれるとおもってたみたい💦
なんかお菓子買って涙でるぐらい笑ってしまって
2回目でトゲも取れて膿みも絞り出した。

ドSかぁ!!!

痛いっていうのにやめてくれんかった!!

って言われて
あっ!!
痛いいうてたのなら気付いてないって

え??
そうか
なら許す←

許す?え?
赦す??
え???

まぁいいかと

そしたら
また逢いたいんだけど?

言ってきたので
みんなでLINE交換


メールで

また早紀さんに逢いたいんですが

え?私、重度障害者だよ?

だから?
なにか変わるの?

なんで逢いたいの?

早紀さんが
好きだから


思わずはぐらかして

女 子

を短縮したらあかーん
ほんま駄洒落好きやねー

と逃げてみた←

その人は世界が狭い
タバコは吸わない
お酒飲んだら一切運転しない
理由は娘が小さい時に飲酒運転に跳ねられて生死を彷徨ったから
繁華街には人酔いするから行かない
そして友達が3人しかいない(・・?)
職業は大工さん

なるほど
なんですなぁ

さて?どうしたもんかな
奥さんとヨリを戻せるように何か考えるかなぁなんて
おもっていたけど💦
変に関わらない方がいいかも(゚o゚;;💦

彼氏を作る気全くないなぁ💦
珍しく何年も彼氏おらん(笑)
写真を撮ることが好きすぎる💦

相手の話を聞くという事は
相手の懐に入りやすいという事である。

さらに自分の恥ずかしい体験談なんて話すと
警戒心は解けていろんなお話が出来る。

そして、読み取りにくい、予測できない会話になると
相手の興味ある話題を振って勝手に喋らす←💦

自粛であんまり人と接していなかったので
久々にいろんな人と話出来た。
脳味噌フル回転で、かなり疲れたけど

やはり人と会話するのは楽しい。