ボランティアで撮影 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

実績と経験の為に
スケジュール空いていれば
ボランティアで撮影しておりました。
↑過去形

今もそれは続いているけど
それは決める前の約束だから。

そして個展の為の撮影と

今度からの依頼は有料という形と決めました。

これで撮影依頼はなくなるかなー(笑)

キッカケは
ある人が
私に撮って欲しい
でも、早紀ちゃんはお金を取らないから頼めない!

そこの店主も同じ事を

もう、そろそろお金を貰う訓練が必要です!
でないと次頼みにくい
早紀ちゃんにお金を払いたいという人は常識的な人!
そうでない人は切り捨てたら良い。

あなたの時間を労力を使っているのだから

次に頼みにくいと言われて
ガツンと来た。

たまたま世界大会に提出する
プロフィールを撮って欲しいと
以前から言われていた人から
口座番号を
金額は?

え?

先日にお金を貰う訓練をと言われたばかりだったので

彼女は
私が空いてる朝一番の時間の為に
東京行きをキャンセル
仕事もキャンセルしたのだ💦

キャンセル料でチャラにしましょうと
提案したのだが

それはそれ
私の覚悟です!
世界大会!絶対勝ち取って来ます!

なので金額を請求してください!
元々早紀ちゃんに頼みたいと
お金も貯めておきました!!!

えええぇーーーっ!!((((;゚Д゚)))))))

まぁ、訓練という事で
正直お話をしました。

昨日、言われた事も含めて

では、私が一番乗りですね💖

参った(笑)
では、私の写真が出来てから
ご両親や周りの人達に相談しながら
金額を決めてください。
なぜなら、私が相場を知らないから💦(^^;;
ほんまに貰っていないので(^^;;

わかりました!!!

仕事を辞めると決意してから
新聞にも個展が記載される事も決定
個展が二つの場所で開催されるのも決定

個展に当たって
印刷、額代
だいたい10万から20万が最低かかる

今回はいくらお金に羽がつくんだろう(^^;;
すでに一枚の写真に二万円近くかかっている💦

プロ用プリンター購入も考えたけど
個展をそんなしない
殆どデータ渡し
となるとメンテナンスなども含めて依頼する方が楽だという事に気がついた。

常識あるというか
人としてのパートナー?
サポート?
思い出作り?
に選んで欲しいなら
多少の金額を頂く方が双方にも良いんだと
気付かされた。

それは
お金じゃなくていいんだとも💖