品がない | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

素敵なオペラ歌手の方から
撮影してほしーっ!!!

そして主催者とお逢いすることに

私の指定の場所を突如変更に
なので、お店の予約をキャンセルしなきゃいけなくて

なんか嫌な予感がするなと思いながらの会場へ

ん?いらっしゃらない??
え?晩御飯食べに行った?
え?

お酒が入った状態で帰って来た

看護師の国家試験が受かったからの合格祝いパーティー

え?40超えての?
何があってん?

なぁなぁ(笑)と人を指差しながらの
馬鹿にした発言をする看護師?
はい?
何この品のなさ?
学のなさ
下品というか

昔、中学生の馬鹿な子達が使うような言葉を連発しての
六本木を
ギロッポンとか
そんなニュアンスで 
かっこいいやろ?私!的な

馬鹿丸出ししか見えないし
主催者の男性も失礼の塊で

どちらも失礼で上から目線

普通は合格祝いなんて周りがしてくれる事
なんで自分らで?

さらに15時からのパーティーに
10時から来いと
理由は主役がメイクや髪の毛のセットを撮って欲しいから

さらに10時から22時までという

はい?
パーティー終わったら二次会の食事に
三次会はスナックでの 
そこも撮ってとの事で

狭いし、暗いからスマートフォンで撮られる方がいいですよ
と助言した
カメラでは大勢のピントを暗い中合わすのは大変だから

そしたら
スマートフォンでいいので君ので撮ってくれ
私のは電話が鳴るから
君は電話が鳴らないだろ

💢

そして当日、
着いたら
1時間遅刻
ヘアメイクさんも主役も主催者も
連絡なしでの
ヘアメイクさんは一緒かと思ったら別で💢
遅れてごめんも誰1人なし

便利屋?何でも屋も駆り出されて
マジシャンも東京から呼び寄せて

ん?マジシャンって神戸にも大阪にも
言い方悪いけど沢山いてる
このマジシャン、言い方悪いけど、楽しくもなく、とれといったポイントもない

こういう人達だ
色々やらかして
問題おこして
断られたんだろう

そして、ビデオカメラの担当もキレぎみでの入り

何でも屋はお弁当を百貨店まで買い出しに行かされ
二言目には
一番高いやつを買って来て!
の一点張りでどうしょうもない

可哀想すぎる

挨拶の文章拝見すると
何これ?
来てくれる人を馬鹿にしてる?
何この上から目線の!?

思わず、1人の力で看護師合格したわけじゃないよね?
みんなの応援あったよね?
わざわざここに足を運んで来てくださる方に
これはどうなの?
今後も見守って欲しいんよね?
これどうなん??
と突っ込んで、会場のオーナーに代筆を

オーナーは忙しい時に!!とキレてたけど

さらに漢字に全部ルビを
え?
看護師の試験受かったんよね?
こんな簡単な漢字わからんと看護師?
え???
マジで!?
替え玉?それとも嘘?
え???

さらにお客さんを入れる時間にカラオケの練習を

はい?
時間が4時間もあって挨拶の練習もなしで?

本番に挨拶が
しどろもどろに
普段から普通の会話を全くしていない事かよくわかる。💢

30〜50名と言ってたのに
来られたのは7名
のうち2名はオペラ歌手のファン、主役の彼女とは面識もなし

5人のうち1人は
近所のおっちゃんっぽい
1人は同級生
後の3人は保険会社とエステの人( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

料理が無駄

廃棄しなきゃいけなくて
オーナーはさらにイラっと

二次会のイタリアン料理

近いのにタクシーで移動
さらにタクシーを四台も長い時間待たせての
さらにさらに主催者が一番最後にまとめて払う!
待たされてる運転手はそりゃイライラ

コース料理を20名

私、ビデオカメラ、オペラ歌手、マジシャン、
主催者、便利屋、主役、後から参加の1人、エステの1人、同級生の10人

10名の料理はさいなら〜

スナックもタクシーで移動(^^;;
そこでも主催者とタクシーが最後にもめてた

スナックで、タクシーと喧嘩して!
ほんま気悪いわ!!

私、貴方が働いてる保険会社には一切どんな事があっても契約しないわ!
と心に誓った

気球使って宣伝してた保険会さん
貴方の会社はこんなところで名を汚されてますよ。

相手の立場や気持ちを考えない人に保険を組みたくもないですね。

主役の女性が私と同じ私立のとある学校出身と聞いてビックリ
あの学校出身でなぜ?そんな品のない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


色んな意味でびっくりした

さらに私宛の御礼状を会場宛に送ったので取りに行ってねってのも意味わからん!

最後の最後まで品のない失礼の塊でした。