エロ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ポールダンスやら
エロいような感じの
魅惑的な世界を時々撮影させて頂いている

本来は撮影禁止でも
私が女性だからか??
許可を頂ける。

私しか見ないか
掲載の許可を頂けた場合はアップしている

女性が撮るのとはまた違うねと
ダンサー達に言われる。

安心できるとか

女性として嫌な所は端折る(笑)
というかデータを抹消する

なので男性ウケはしないと思う(笑)

男性カメラマンは
アートとして撮るのではなく
男を誘う材料として撮ったりが多い。

中には芸術的に撮る方もいて、
その人の写真はどれをとっても魅力的だ!!
惹かれる。
感性がすごい!!

ポールダンサーで
すごく魅惑的な人に出逢った

惹かれる女性だ!

撮りたい!!!!

許可は貰った。

その色っぽく
妖艶な彼女の本職は(笑)

ナース

それ、男心めちゃ(笑)
そんなナース(笑)
男にとっては憧れの(笑)

ナース姿でポールダンスを踊ってほしいな
なんて不謹慎な事を考えてしまった(笑)

今度のポールダンスは
ライトはどんな感じだろう?
ステージは?

ドキドキです(๑˃̵ᴗ˂̵)