コラボ!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

何気にインスタグラムで
私がすごく好きな笑顔をする人が
職場のランチを上げる
メニューにない独自のランチ(笑)

美味しそうだ!!
たべれる?
とコメントしたら
たべれると思うよー店長にきいてー

店長にLINEをした。

いいよー

早速行くと
友人がいた
その友人は初来店だった

早紀さんと連絡とりたかってん

彼女は変わったダンサーで海外でも踊っている

来年の四月にコラボしない?

ええええぇー!!

早紀さんって
直感で撮るやん

私も直感でその場で踊るから

構図を決めてあーだこーだとのカメラマンより
早紀さんに撮って欲しいんだ

要は連写は出来ない
一発勝負だ

スクリーンに映し出される

プレッシャー半端ない

なんだろう楽しそう╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいお誘いだ(o^^o)
がんばるべ