愛情の渇望 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

10年以上
4年以上
長く続いている友人がいる

10年以上の友人は嫁ぐ時に
関西から離れるのを不安に思っていた

早紀さん大丈夫かな?
あたしはもうすぐ駆けつけられない
大丈夫かな?

だった。

早紀さんはなんで?
普通なら断るのに引き受けるんだろう?
なんでリスクを避けないんだろう?

なんて思ってきた

早紀さんは人に必要とされたい願望がある
だから必要と言われると
理不尽でも動く

あたしや、この人とか
周りが早紀さんに
愛情を注いでも
見守っても
渇望するんだとおもう。

育った今迄のが仕方がないんだけど
早く落ち着ける彼氏が出来たらいいね

早紀さんは
そのままで愛されるのだから
自分に自信をもちなよ

なんて言われた。
確かに渇望してるのだろう
確かに必要とされたいのだろう

自分が見えていない
というより
見ようとしないのだけど

そのスイッチを
自分で押すのか?
誰かが押してくれるのか?

予定がぎゅうぎゅうの今をとりあえずなんとかしなきゃ(; ̄ェ ̄)
そして、約束をなんとかもう入れずに
自分を見つめる時間を作らなくては
気持ちは焦る(; ̄ェ ̄)
言われるからには
何か自分にあるのだろうから