お金払ったら | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ライブも行われるお店へ
用事があって来店

あれ?今日イベントだっけ?

疑問に思いながらも烏龍茶を飲む。

始まった演奏

大抵は写真を撮りに行くのだが
行く気がしない

俺様演奏をそれぞれがぶつけている

見苦しい。

録音でも
ビデオでもいいから
自分達で見て欲しい

気持ち悪くなった

誰もが音を合わせようとしない

なにこれ????

音を調整する人もいないので
スピーカーも叫んでいるようだ

多分イメージで行くと下手くそなヘビメタよりもひどい。

聞こえている人にはどう聞こえているかわからないけど

撮らないで出ようとしたら
お店の方から
お金を払ったら撮ってくれるんですか?

絶句です。

私はお金を受け取らないで趣味で撮っていると説明をいたしましたよね?

ただただ、ショック。

聞こえてたらどんな感じの音なんだろう?

お客さんはその時間は私ともう1人だけだった