デートのお誘い | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

早紀さぁーん
でぇーとしましょー

美人のプロのヘアメイクの方に誘われての(*^^*)

私のために待ち合わせ場所は三宮で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってみると
超プロカメラマン2人に
モデルが1人

田園みたいな所に入場料払っての

フラッシュ、スタンド
モデルさんの潤んだ表情や
艶っぽい表情

何もかもが新鮮!

なにこれー!!!

すごーい!!

蚊に刺されながらの

ワクワク

凄すぎる!!

君さ、ここまで写真撮れるのなら
もうぼちぼちお金をもらわないと!

やはり言われました(^^;; 
お金をもらうというプレッシャー(^^;;

実績も経験もまたまだなんです(^^;;

出るときに

あの?
仕事なのでしょうか?
報告しなければいけないので

と声を掛けられた。

え?趣味ですよ??

まぁ、趣味には見えないわなぁ

もう3人で罪の擦り合い(笑)

そんなバズーカー砲のレンズやからやー!!

こんな三脚を何本ももってるからやぁー!!

こんなガラガラで機材積んでるからやぁー!!

モデルとヘアメイクの方は傍観(笑)

クスクスクスクス(笑)

なんともあれ楽しい撮影でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モデルってすごい!!

手の動かし方、首の傾け
目の視点

何もかもすごい!!

カメラマンの光の当て方

日中でもフラッシュを使うという

なにーっ!!

おもろいー!!