変態 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、とある友人達と集まって
突然何の前触れもなく
変態の話に(^^;;

俺さ、高校一年の時、彼女と変態しててん

目を舐め合っていたというのに
周りでドン引き
私は体はここにあるけど
魂が後ろへ逃げてる状態((((;゚Д゚)))))))

ワキガも洗っただけでは
汗をかけば一発だとか
下のワキガみたいな話までも

後ろのんを調教する方法だとか

彼女とエッチしようとしたら
とある穴から糸コンが
思わず
昨日は肉じゃがとかすき焼き食べた?と聞いたら当たっていたという

もう魂が抜けまくり

私がディープキスダメという話に
お子ちゃまだとか
魂抜けすぎだとか((((;゚Д゚)))))))

私の舌を探しに突っ込まれるのはぁー

というのに

それって絡ませようとしてるんじゃん
応じないと

むりむりむりむりー!!!!
という私に

あーお子ちゃまだわぁー

でも、やはり、その男性以外はドン引きだった(笑)

眼球舐めるって((((;゚Д゚)))))))

1人が歯科衛生士で
ある程度勉強させられるんだけど
その中で唾液の授業があって
自分では歯も当然ながらきっちり磨いてるし
大丈夫かと思っていたのに
自分の唾液を顕微鏡で見たときにウヨうようよ動くもので絶叫しかけたという。
そんな唾液を眼球につけるだなんてぇー!!

なんかすごいディープな内容だった(^^;;

一つ大人になれたのかなぁ(; ̄ェ ̄)