新国立に | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

新国立に2500億円!!

ありえない!

ギリシャが今回のデフォルト回避に必要な金額は
2150億円。

この金額がどれだけ異常か!!

今回の東京オリンピックへ私は考慮ない
対策に呆れております。

新国立、要はテロに狙われやすいという認識がかけてる。
安全対策、警備、などなど
危機管理を重視する事が抜けているように非常に残念です。
テロに狙われる
破壊されやすい

一瞬で
2500億円が無意味になりますね。

そして
東京オリンピックのロゴマーク!

実は男性で20人に一人は色覚異常を持っている事が
統計であがっております。

何が言いたいかというと


色覚テストのテストチャートに似ているんですよね。

パラリンピックも行われるのに
視覚障害に対して配慮なし

このロゴマーク、
色覚異常者は不愉快なのと
目がクラクラします。

色覚異常者に対するデザイン技術が当たり前になっている今、
何故?このようなデザインが採用されたのか?
本当に謎です。

裏で何かあるのでは?
なんて当然考えてしまいます。

バリアフリーを
危機管理を
意識して頂けたらいいなぁ。

という独り言。