腰が・・ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
明石大橋撮りに

雲が沢山出て案の定
夕焼けと明石大橋は撮れなかった。

その前に体調崩したので撤退したが(^^;;

なんとその舞子公園でよさこいのイベントが行われていた。

みんな笑顔でおもいっきり楽しんでいた(*^^*)


それよりも

ぎっくり腰と
超便秘をなんとかしてぇー!!!(>人<;)

ぎっくり腰、あまりにも回数多いから
ヘルニアじゃないかと検査をどの病院でもさせられ(>人<;)
結果は陰性。

だって、20歳の時に付き合っていた男に殴られ
倒れてうつ伏せになっている状態で上から腰殴られて
骨がズレ
それから何度もひどいぎっくり腰に(>人<;)
杖をつかなきゃいけない時も

来年こそはベッド買うぞー(>人<;)
布団だと起き上がりがきつい。


iPhoneからの投稿