妖怪パーティ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

この数日は友人からのお誘いで
滅多に出来ない体験をした(≧∇≦)

土曜日のお話を書きます。

ある日、届いたパーティのお知らせ

妖怪パーティ。

え?面白そう(≧∇≦)
二つ返事で参加を表明。

送ってくれた人はとあるお店で知り合った人。
そこのお店の常連の人達はこういうの大好き
だもんで、他にも来ていると思っていたら、そのお店の関係では
私だけしか招待状送っていないとの事!?

え!?
え?
なんで!?

早紀さんだったら^ ^

え?

写真撮るでしょ

もちろん(笑)

いざ、お邪魔してみると
外人さんばっかりぃー。
しかも
異人館の一部を借りての妖怪パーティ!

手作りの妖怪ゲーム!

DJも居て

目玉おやじの卓球(笑)

ろくろ首のリアル輪投げ(笑)

一反木綿のボール入れ

ビリビリ(実際はアラームが)。
あの太い針金?に棒を入れて当たらないようにゴール向かうゲームやら

{6CA813A3-CC59-4494-BB79-FE747A84D8EB:01}


{90F3A0A7-E0C9-4216-AF14-A37E5A427247:01}


{86CCE5A3-56C7-4746-81AF-CEF97CA17139:01}


めーっちゃ色々撮りました(≧∇≦)

ゲームの担当させて頂き、命中したら?
妖怪シールをお渡ししておりました。

日本語が上手な外人さん。
リアクションも面白くて
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

しかし、奇跡の怖い写真が一枚(^^;;
すげーっ!!!
とその場にいた人達に(^^;;

あっ心霊写真ではありませんよ(笑)

出逢いに感謝(≧∇≦)