JR大阪で | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

JR大阪でいつもの兄のような存在の人と待ち合わせ。


遅れました(^^;


補聴器が調子悪くて修理に
早紀のブログ

部品をメーカーから送ってもらおうと思うと

アナログなら構わないが

デジタルなので、メーカーに送って欲しい

と融通が利かなく・・

゚(゚´Д`゚)゚・・時代の流れだー

代替品で・・・と
なんか連動しないし

音が変な感じ・・またこの音になれなきゃ・・・(´;ω;`)


そこで判明・・・(苦笑)

私の補聴器、特殊らしくて・、、、


補聴器店が頑張ってくれたけど無理で

結局メーカーには本体のみだけで・・・

取り付け先のには

ある特殊な加工がされていて・・

それを使用していたので・・・

断念(苦笑)

物凄く時間かかって大阪へ


新潟フェスタをしていて

なんと!

ポルノグラフィティのライブが

めちゃくちゃ盛り上がっていました。

外に音が丸聞こえ

堪能しましたーw


そしてJR大阪駅の上って

時空のなんたらってのがあり、

ネオンが(^-^)


その上には天空の農園といって

癒されます。


ただ・・階段キツイですが(苦笑)


早紀のブログ

早紀のブログ


そして、妹分カップルが来る前にお兄ちゃんのような人の事務所へ

晩御飯の準備


この日のメニューは

サラダに

二週間かけて煮込んだカレーに

ハンバーグ

明太子クリームスパゲティ

餃子に

きのこスパゲティ

早紀のブログ


実は、妹カップルは

ここに来る前に(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ

喧嘩をしていたのですが

美味しいものを食べて

機嫌がwww

治っちゃいました


充実した休日です(^-^)