USJいったどー(笑) | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

前々から企画。

当日、三人不参加

五人で遊ぶ事になった。

最初は四人

男性一人

四人で三宮から神姫バスでUSJへ。
電車乗り換え必要ないし、
交通費も安く時間も短縮できる。
予約の必要ないというか?予約がないので、満席なら断られるので早目に行くのが良い。

もう一人の男性は大学の授業終わり次第、駆けつける

おりしも、USJはONE PIECEコラボ中。

サンジのレストランに!
と二人の女性がワクワク。

photo:01



あれ?昼前に全てがソールドアウト!

バイオハザードも二人の女性が怖がりで断念。

10時に着いて最初にバックで下がるジェットコースターに14時の整理券をもらった。

一人が乗れないので、四枚。
後からくる大学生に渡せる。

スパイダーマンへ。
新しくなったそうだ。

ふむふむ。

一番困ったのは
バックトゥザフューチャー?
バーが降りない!
一緒にいる男性が太いから
身体が浮いてる私はデロリアンの壁にゴンゴン!
背中もゴンゴン!
泣きそう。

文句!?言ったら
俺が痩せるよりお前が太った方が早い!

なんちゅう返しだ(笑)

さすが、プロの営業!

彼は今はプーだけど、
先月、会社辞めて即座に第一希望の会社に採用。

流石に頭の回転早くて話術長けてて、人の話も聞ける20代の人ってそうそう居ない。

彼は彼女と別れて次の新しい彼女が出来たが、内緒にしてくれと

なんで?と聞いたら
節操ないって思われそうで

(笑)
出逢いが多い人、
友人が多い人
は、作ろうと思えば出来る。
って返したら
笑っていた。
早紀は節操ないーって思わないと思ったから言えるんだよなー。
って言われた。

今度の彼女とは結婚の道が見えるそうだ。
今まで、色んな彼女のわがままや都合に我慢して合わせてきた彼は
今から幸せになれそうで、嬉しく思えた*\(^o^)/*

もう一人の大学生は彼女から付き合ってと告白されたのに気付かなかったようだ(笑)

今すぐ返事しなよ!
って伝えたら

会って伝える

(笑)
うん。それがイイね^ - ^

後ろ向きのジェットコースター
ハリウッドドリーム?
期間限定なので乗りました

空が見えて
面白かった。

次も!
と思ったけど受け付け終了。
シングルなら
二時間待ちで乗れそう(>人<;)
まてんー!!

ちゃんとバーが固定しないと危ない乗り物は個別バーになってて助かった(笑)


そして、団体行動が苦手な私達(⌒-⌒; )
提案して
各自バラバラに。

女性友人二人は一緒に行動していたようだが、

大学生はお土産物色に

ふとっちょの男性は軽くお土産に喫茶店?でアイスコーヒーをカブ飲みしてチャポチャポ。

私は
アメリカではまった

その当時のアメリカは本物のお金をいれて引き延ばすメダルだったけど、
日本はお金を加工してはいけない法律なので?
気に入った柄のメダルを。

ONE PIECEがコラボレーションであったのでそれを重点にしていました。
スーベニアメダルです。

ベニアで刻印されるみたいですね。

ONE PIECEメインのキャラの台が壊れていて
一時間以上も待ちましたが
時間かかるようで(>人<;)

かなり待って
やっとGETして
バスで三宮へ。

いつもは帰りは電車なのですが、バスってこんなにラクなんだーって
これからは帰りもバスにしよーっと。

iPhoneからの投稿