ダンスパーティ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

神戸の須磨へ・・・


友人に連れて行きたい所がある!!!


誘われて行ったのは


ダンスパーティ。


神戸の須磨の海岸に今、イルカが放たれているww
見れなかったけどw


海に飛び込む外人の男性


早紀のブログ

浅瀬に何度もジャンプして
早紀のブログ


面白い被写体だった


カメラ向けられているのを意識してくれてww


ピントがなかなか合わずに苦労した。


そしてダンスパーティへ

その男性も参加していてw


妖艶な?踊りをしていた。


色んな国の人が居て

友人はどの国も人に対しても喋っていてw


友人曰く面白かったのは


相手は英語でしゃべっているが

私が日本語で返事しているのが


なんともいえなかったってww


友人は、私と一緒にいると楽という。


以前、聴覚障害の人と遊びに行った事があるけど

聞こえない事を隠してくれと言われるので

困ったみたい。

そうしたら、本当の友人出来ないのに・・・・って


私の場合は、気にしないw

何事も気にしないし受け止めるから


どこにでも連れて行けると


この日だけで


名前がマイクという男性に三人に会ったwww


身体の中がポンポンと音楽が響いて

大音量で鳴らしているのは凄く伝わるw


軽々しく勘違いして話しかけてくる日本人男性もいたけどw

その男性はスルーしたw


明日、どこどこのスタバで待っているから


なんて声掛けてきた人もいた。


ふむ。今日は先約ありってコトねw

なんて意地悪で返したww


ジェスチャーと感覚でなんとなく会話って出来るもんだw


凄く楽しかったーw


友人に感謝だ(^-^)