恋したと気付いた | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

メッセージのやりとりしていて

久々にキャッチボールのやりとりだった。

なんかワクワク。
久々に嬉しかった。

早紀はいつから俺の事好きになったの?

ん?
初めて会ったイベントでトゲトゲリュックをみて集まって来た子供達と遊んでいた時(笑)
いい所を見せよう!
とかじゃなくて
自然に接していて遊んでいたからなんだよねー(笑)

こんなに細かくは伝えていないけど(笑)

決定的なのは
貴方に聴こえない事をカミングアウトした時かな?

と伝えたら彼は


だった。

普通は伝えたら
躊躇するか
ひくか
なんだけど
貴方は
そうだったんだー
やっと辻褄あったー!

だった。
向こうから来る爆音に反応しない私。
後ろから呼ばれても反応しない私。
夢中だと気付かないのかなぁ?
って彼は思っていたそうだ。

そっちは?
と問いかけてみた。

初めて会った時から

恋していると気付いたのは
イベントのブースで早紀が作っている時かな?

恋している。
なんかステキなフレーズ(^^)
初めて言われた。

今までは
好きだよ
愛してる

って言う男性はいたけど

恋してる

なんて言われたのは
初だーーーーっっ。

なんとなく

ぽっラブラブ!

でも
今も恋してる?
なんて聞けなかった。
なんとなく
距離を感じて
今は違うような気がして。

仕方がないけど
なんとなく
寂しい。

距離をおいて
微妙な関係を
会うのは一ヶ月に一回で

お互いの気持ちを少しずつ
クールダウン。

iPhoneからの投稿