慰安婦 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカで韓国団体が慰安婦像設置。

うーん。

実は米連邦最高裁判所は
従軍慰安婦の件は
却下の判決出ているんだけどね。

ここで判決が出ているから
アメリカ国内では日本側に賠償や謝罪を求める訴えは起こせないから
こういう事をしてるんだろうけど。

アメリカ人にすれば
他国を巻き込むな!
だろうに。

アメリカの裁判の却下理由は
サンフランシスコ対日講和条約で国家間の合意で解決済だから。


そうそう、他に靖国参拝も、ギャーギャー言うてるけど、
国の為に命を落とした英霊に感謝と鎮魂の意味もあるけど
過去の過ちを繰り返さないと平和を誓う意味も込められている。


その靖国神社は
7月13日から16日まで
みたま祭りが行われます。

朝の6時から晩の9時30分までは社頭参拝が出来ますよ。

昇殿参拝は朝の9時から晩の8時までとなっております。

縁日も出て自衛隊Goodsもありーの
零戦飾られてありーの。

一度検索かけて見てください。
http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0084


iPhoneからの投稿