辛坊さんの事で海上自衛隊 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

あーーー!!

記事を見てビックリ

辛坊さんのん
大阪から福島着く前に破損していた!

応急措置しただけで出航って?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7792417/

どこまで危機管理ないねん!

しかも!ニュースも
謝罪の場面だけ出さずに

海上自衛隊の乗組員達を褒めて称えてあげてよ!

最初の一機が断念するぐらい
波の高さ4Mなんだよ?

3Mが限界?の飛行艇を

二機目の機長が挑んで
エンジン一個ダメになってしまったけど
それでも一個だけで済んだのが凄い!

その人達を
ほめてよ!
讃えてよ!

自衛官の任官宣誓で

我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行にあたり

(この下の部分が私が伝えたいことです)
事に臨んで危険を顧みず身を持って責務の完遂に務め
もって国民の負託にこたえることを誓います

とある。

辛坊さんは
自己責任だとかいう
財政破綻論者なんだから
税金ではなく自分達で払ってね!

最初の一機の費用も!
エンジン修理の分も勿論だよ!



US2の機長と乗組員に
有り難う。

photo:01


iPhoneからの投稿