初めての出会い | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

祝日に初めてお逢いする人とメッセージやり取りしていて

アメ横の軍事関係のお店は?
浅草は?
秋葉原は?

と来た。

(笑)
普通のんでいいですよー。

というわけで
築地にちらっとして、
ランチして
バイバイコース。

そのあとは
神社へ参拝して
ぶーらぶらしとこうっと。

6時の新幹線に乗って帰ろう。
帰りのチケット今日買いに行かなくちゃ。

新幹線の中で駅弁食べて(笑)
新大阪で降りて
JRに乗り換えて
神戸へ。

28日に泊まるのどこ?
って話題になって
ホテル名を告げると

別のつながりがあって(笑)

世間はせまいーっ。

しかも、お互い業界用語が通じて(笑)

よく考えたら
私はこだわりがないから
色んな業種で働いている。

なので、働いた業種の業界用語を少しは知っている(笑)

働いた事は無駄じゃない。

どんな話で盛り上がるんかなぁー?

今からワクワク(笑)

今日は突然の来神に
たくさんの人達との飲み会に誘われました(笑)
初めてお逢いする方ばっかりですが、つながりを広げようっと。

今の時間を過ごせる貴重な時を
楽しもう。

生憎の雨です~がσ(^_^;)

iPhoneからの投稿