カメラは | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はSkypeしないと宣言していたのに、
かかって来た。

複雑になりながらも出たら
彼は徹夜明けで、通常の仕事までも残業しての眠さ限界の顔だった。

それでも私の顔をみて
声を聞いてから寝たい。

話もはずまず、眠いという彼の言葉にそそくさと切った。

今日は久々に彼からおはようのmail。
いつも私から。
なんとなしに、放置。

少しずつ少しずつ距離を置いていこう。
photo:01



彼用にと買った二つ目のお箸。

いつかは
二人で同じお箸を持てたらいいな。
とあえて私と違うお箸を買う。

今度のお箸は名前入り。

でも、使われる事は無いかも。


蛇のお店の人や常連の人達に私の写真を欲しいというので、アルバムにした。

マニアでは出せない優しい写真。
と店長が潤む。

私が出した写真の中に
先日、死んだ蛇が居たのだ。
もう一匹は死んだのを聞かされていたので省いたのだけど。

店長は黙っていたようだ。
photo:02



優しい。
すごくいい。

と店長は潤みながら言ってくれた。

写真で気付いた。
気分が写真に現れる。
人に対して、引きこもりたい時は人を撮っていない。
ビックリするほど誰も。

人が好きって時は
人を沢山撮っている。

うーん。
やっぱマクロレンズ欲しいε-(´∀`; )
寄りたい(笑)


iPhoneからの投稿